暁 〜小説投稿サイト〜
真・恋姫†無双 劉ヨウ伝
第46話 ハムの人
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
を招待してくれました。

「そうか。できれば何か摘める物を買いたいのだがおすすめの店はないかい」

私は公孫賛にあまり迷惑をかけたくなかったので、公孫賛の家に行く途中で買い出しをすることにしました。

私のところには食べ盛りが多いからな・・・・・・。

「お心使い感謝します」

公孫賛は苦笑いをしながら私にお礼をいいました。

「気にしないでくれ」

私が笑顔で言うと公孫賛は頬を染めて視線を反らしました。

「白蓮さん、早く行きますわよ。みんなを待たせるのは悪いですわ」

麗羽は私塾の入り口に既に向かっています。

「あ、あの麗羽はどうしたのですか?他人のことを気にするなんて・・・・・・。何か人が変わったように感じます・・・・・・」

「麗羽も成長したからね」

私は揚羽と公孫賛を促し、麗羽を追いかけました。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ