暁 〜小説投稿サイト〜
ウルトラマンメビウス ウルトラ兄弟最大の戦い
第二話 兄弟戦士登場その六
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
よって消されてしまった。
「まずいのか、まだ」
「だってブニョがいるんですよ」
 テッペイはそこに釘を入れてきた。
「かってウルトラマンレオを氷漬けにしてバラバラにしてきたブニョが」
「むっ、そうだったな」
 補佐官もそれは覚えていた。
「そんなのがいたらやっぱり安心できませんよ。大丈夫だったらいいですけれど」
 コノミも心配そうな顔をする。それを見て補佐官と秘書官はまた弱った顔に戻るのであった。
 だがレオは同じ間違いを二度はしない。ブニョに対してまずは全身から光を放ってその水分を蒸発させにかかった。
 それでブニョを弱らせてから勝負にかかった。高く跳び上がりレオキックで止めをさすのであった。
 アストラも同時にキックを放っていた。それでアシュランの頭を潰しそれぞれの相手を倒したのであった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ