暁 〜小説投稿サイト〜
ウルトラマンメビウス ウルトラ兄弟最大の戦い
第二話 兄弟戦士登場その二
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
 その言葉で場が引き締まる。
「サディーー、ゴーーー!」
「GIG!」
 起立して返事をする。その後でリュウ達が出撃しテッペイとコノミが残る。補佐官と秘書官も当然ながら残っている。
「さて、大丈夫かね」
「まあいけると思いますけれど」
 テッペイが補佐官に言葉を返す。もう席に着いていた。
「シルバーブルーメって捕食性は凄いですけれど戦闘力はあまりないですから」
「そうか。ではガンフェニックスで充分だな」
「そう思います。ただ」
「ただ。何だね?」
「この前はタッコングとバードンが来たんですよね」
「うむ」
「心配ですよね。また二体来るとか」
「そうですよね。何か有り得ますよね」
「不吉なことを言わんでくれ」
 コノミも言い出したので急に口を尖らせてきた。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ