暁 〜小説投稿サイト〜
ポケットモンスター対RPG
第5話:怪奇現象はポケモンにお任せ
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
魔王軍所属のモンスターと同一視されて極悪害獣と勘違いされているポケモンの地位向上を目指すポケモントレーナーのグートミューティヒは、美少女並みに滅茶苦茶可愛い。その上、回復魔法と転送魔法を上手く利用して膨よかな美乳をキープしている。
そんなグートミューティヒが森の湖の中で一糸纏わぬ華奢な裸身を晒していた。
しかしそこへ、淫靡な笑みを浮かべながら近づく一行がいた。
「へへへ、なかなか可愛いじゃねぇか」
「ガキのクセに良い胸してるじゃねぇか」
「ひとしきり楽しんでから人買いに売っちまいましょう」
どうやら、グートミューティヒに対して良からぬ行動を犯そうとしている様子である。
だが、そんな彼らの邪悪で淫靡な企みは直ぐに砕かれる事になる。
「ピカァー!」
事前にスタンバイしていたフシギダネ、ブビィ、ピカチュウ、バニプッチ、フカマル、ポワルン、ズバット、メタモンがそんな外道な盗賊に襲い掛かる。
「何!?このエリアにはモンスターがいない筈だろ!?」
一方の盗賊達は不意打ちを喰らったからか完全に一手遅れた。しかも、何故か既にズボンを脱ぎ始めていた気の早い者もいたので、それが盗賊側の混乱を更に助長した。
「何やってんだ!?早く追っ払え!」
「ちょっと待ってくれ!足が!」
その間も、ピカチュウ達がグートミューティヒに猥褻な行為を行おうとした盗賊達を容赦なく襲う。
そこへ、グートミューティヒが湖から出て来た……が!
「え……小僧の……子象?」
グートミューティヒの股間を見た盗賊達が一瞬固まる。その間もピカチュウ達が襲い掛かっているのにである。
「男だとおぉー!?テメェ騙しやがったなぁ!」
騙された気分になった盗賊達が絶叫する中、グートミューティヒが呪文を詠唱する。
「騙しやがってぶっ殺してやる!」
「猥褻罪と人身売買の常習犯の君達には言われたくないよ。エンジェル!」
グートミューティヒが放った光弾が盗賊のボスに命中する。
「ぐええぇーーーーー……」
そして、壊滅状態の盗賊を縛り上げたグートミューティヒが彼らを尋問する。
「で、人質はどこだ?」
因みに……諄い様だがグートミューティヒは美少女並みに滅茶苦茶可愛い女装好き男子で、膨よかな美乳も回復魔法と転送魔法を使って制作した混合性女性化乳房である!

グートミューティヒは先程倒した盗賊達を近くの街の駐在所に引き渡すと、誰にも気づかれない様に歯噛みした。
結局、例の盗賊達に捕まった女性達は、良くて強姦、最悪既に他の誰かに売られていたからだ。
「これで人質もといけばもっとカッコ良かったんだけどなぁ……」
そんな時、複数の男性がポスターと睨めっこしていた。
「ちょっと安いかなぁ?」
「正体不明の割にはな」
「でも、倒せば金が貰えるんでしょ?」
「そうだな……行ってみるか
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ