暁 〜小説投稿サイト〜
スーパー戦隊超決戦
第十四話 微かに見えたその十一

[8]前話 [2]次話
「人を翻弄もします」
「それでその人はなんだ」
「運命に弄ばれ」
 そうなってというのだ。
「悲劇を迎えました」
「そうなんだ」
「ですが運命にがあがらうことが出来て」
 そうであってともだ、父は話した。
「変えることもです」
「人間なんだ」
「はい」
 まさにというのだ。
「そうなのです」
「そうなんだ」
「はい、ゴセイジャーの皆を見ればどうですか」
「そう言われたら」
 望も頷いた。
「そうだね」
「まさにですね」
「うん」
 父に対して答えた。
「そう言われたら」
「その通りだね」
「そうだね」
「彼等は勝ちました」
「物凄く悪い奴等に」
「その力は圧倒的で」
「負けると思うのがね」
「運命と言えましたが」
 そうであったがというのだ。
「それでもです」
「皆勝ってきたね」
「悪い運命になるのも」
 天知はさらに話した。
「いい運命になるのもですよ」
「その人次第なんだ」
「選び」
 運命、それをというのだ。
「そしてです」
「その運命を掴んだんだね」
「どの戦隊も」
「どの戦隊も敵は強かったわ」
 仲村も言った。
「本当にね」
「それでもだね」
「ゴーバスターズも皆も」
 他の戦隊の面々もというのだ。
「運命にね」
「勝って」
「そうしてなのよ」
 こう望に話した。
「今があるのよ」
「僕達が」
「だからね」
 それでというのだ。
「運命は絶対じゃないとね」
「思うことだね」
「そうよ」 
 まさにというのだ。
「本当にね」
「そうなんだね」
「きっとね」
 微笑んでだ、仲村は望に話した。
「今の戦いも」
「皆運命を変えるんだ」
「どんな絶望的な状況になっても」
 そうであってもというのだ。
「けれどね」
「皆戦って」
「そうしてよ」
 そのうえでというのだ。
「例え敗れて」
「そこからだね」
「例えば世界が滅びる運命でも」
 そうであってもというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ