暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千三百八十六話  甲子園にいないと思ったら

[8]前話 [2]次話
第三千三百八十六話  甲子園にいないと思ったら
 大阪は阪神が首位であることに喜んでいますが。
「あの、魔物とケンタッキーのおっさんですけれど」
「打率悪い人がサヨナラヒット、延長十二回パスボール、サヨナラホームランだって!?」
「三試合連続サヨナラあるか!?」
「延長戦十五連敗!?何だよこれ!」
「四月だけで全チームにサヨナラ負けってねえだろ!」
 大阪にアメリカ、中国、イギリス、フランスが言います。
「あとカープもひでえな!」
「全然打ってねえぞ!」
「ここまで打たない打線あるか!?」
「去年と全く違うじゃないか!」
「どうも他のチームに出張してまして」
 それでと言う大阪でした。
「大暴れしてます」
「何気に巨人にも憑いてるな」
「打たないし打たれてるある」
「それとロッテもだな」
「何か今年色々出張してるな」
「他のチームには可哀想ですけど」
 ここで本音を言う大阪でした。
「甲子園には戻って欲しくないです」
「いや、あいつ等の家あそこだろ」
 フランスが連合国を代表して突っ込みを入れます、明らかにパワーアップしている彼等が戻ることが一番怖い大阪です。


第三千三百八十六話   完


                     2024・4・30

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ