暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千三百八十四話  他の競技もなって欲しい

[8]前話 [2]次話
第三千三百八十四話  他の競技もなって欲しい
 モナコは韓国がパリオリンピックでサッカーで出場出来なくなったニュースを聞いて驚いてから冷静になって言いました。
「このままだ」
「うん、他の競技でもでね」
「F1もだな」
「ぽしゃって欲しいわ」
 イタリア、ロマーノ、スペインも言います。
「希望が見えてきたわ」
「当然反対するつもりだけれどな」
「それでもサッカーがなくなったし」
「自然とこう考える様になるな」
「そうですね、ではです」
 日本は欧州各国に応えて言いました。
「ここにいる皆さんは賛成しないということで」
「他の国にも広めような」
 アメリカも言います。
「自然と増えると思うにしてもだぞ」
「これはいいことある」
 中国は微笑んで言いました。
「流れが出来たある」
「なら貴方達は努力してくれ」
 モナコは太平洋の三国にも言いました、そうして韓国でグランプリが開催されない様に動くことにしました。


第三千三百八十四話   完


                   2024・4・29

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ