暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千三百六十二話  その漫画を読んでみた

[8]前話 [2]次話
第三千三百六十二話  その漫画を読んでみた
 ウェールズ、スコットランド、南アイルランドの三国はカナダが出した北朝鮮観光のお話を描いた漫画を読みました。
「人生カチカチ山っていうんだ」
「何か作者さんの人生も結構壮絶だな」
「他にも法の華の施設にも行ってたんだな」  
 三国はまずそちらを読みました、そして。
「うわ、何だよこれ」
「食べものないの誰もが知ってるのに見栄張るなよ」
「嫌なガイドさんだね」
「ものくれって普通に言うか?」
「セクハラしようともしてるな」
「しかも苦難の行軍とかも言うし」
「これが北朝鮮観光だけれど」
 カナダは呆れ返る三国に穏やかに尋ねます。
「どうかな」
「うん、絶対に行きたくないね」
「秘境行くレベルだぞこれ」
「しかも行ってもいい感じしないぞ」
「だから行く人少ないんだ」 
 カナダは今も平気です。
「物凄くね」
「当然だな」
 三国はそれで納得しました、北朝鮮観光の実態を知って。


第三千三百六十二話   完


                 2024・4・18


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ