暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千三百六十話  観光何それ

[8]前話 [2]次話
第三千三百六十話  観光何それ
 北朝鮮にも観光があると聞いてです、ウェールズは仰天しました。
「嘘だよね!?」
「えっ、本当だよ」
 北朝鮮と同じ太平洋地域で知らない訳でもないカナダが応えます。
「あの国観光やってるよ」
「鎖国してるのに!?」
「あそこ観るもの限られてるだろ」
 スコットランドも驚いています。
「主席様や前の将軍様の像とかパレード位だろ」
「美味いものって食いもの自体ないだろ」
 北アイルランドは身も蓋もないことを言いました。
「俺達はまずいけれどあるぞ」
「あの、本当にやっているから」 
 カナダは連合王国のうちの三国に冷静に答えました。
「最近は特に行く人少ないけれど」
「というかやってるんだ」
「少なくてもか」
「信じられないな」
「漫画にもなってるよ」
 北朝鮮に観光で行った時のお話がです。
「日本の漫画家松田洋子さんが描いてるよ」
「ど、どんな漫画なんだ」
 スコットランドはそうした漫画もあると聞いてまた驚きました、何と北朝鮮にも観光があるのです。


第三千三百六十話   完


                     2024・4・17

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ