暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千三百五十八話  ならないことを祈るだけ

[8]前話 [2]次話
第三千三百五十八話  ならないことを祈るだけ
 フランスは暗いお顔で言いました。
「アメリカの前の上司遂に裁判はじまるけれどな」
「有罪になるとかなり、ですね」
「流石に返り咲きはかなり難しくなるな」
「あの人他にも色々あるあるしな」
「一犯でそれだぞ」
 有罪になれば危うというのです。
「それだけでな」
「それが四犯ですね」
「既にそうだしな」
「ある意味すげえ人あるな」
「しかも疑惑の山だろ」
 イギリスも暗いお顔で言います。
「あの馬鹿兄弟とも親密だしな」
「北朝鮮さんともですね」
「その辺り韓国の前の上司t同じだな」
「あいつのところにはそうした人も多いある」
「言ってる政策も何だよ」
 イギリスはさらに言いました。
「上司にしたら駄目だろ」
「ですが若しかしますと」
「ならないことを祈るな」
 イギリスだけでなくフランスも言いました、二国共そんな人が選挙で当選しないことを祈るばかりでした。


第三千三百五十八話   完


                  2024・4・16


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ