暁 〜小説投稿サイト〜
スーパー戦隊超決戦
第九話 山が多い国その十五
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「本当にね」
「そうしたものか」
「ええ、それで皆今はどうしてるの?」
 ういは自分が今度投稿する動画の編集をしつつ話した。
「六人共見えないけれど」
「修行してるわよ」
 オトが答えた。
「外でね」
「そうなの」
「ええ、剣術のね」
「真面目よね、皆」
「騎士だから」
 オトはういにそれでと答えた。
「もうね」
「修行は怠らないの」
「それはずっと前からでしょ」
「皆がうちに来てから」
「それからね」
 その時からというのだ。
「修行は欠かさないでしょ」
「それも毎日ね」
「だからね」
「今は六人共修行してるのね」
「そうしてるのよ」
「食べた後の運動にもなってるな」 
 龍井はこうも考えて言った。
「そう考えると尚いいな」
「その通りだ、修行はするものだ」
 長老も是非はないという調子で答えた。
「やはりな」
「腕も上がって運動にもなるから」
「やるべきだ」
 絶対にというのだ。
「それはな」
「そうなのね」
「是非な、若し修行を怠れば」
 その時はとだ、長老はこうも言った。
「それだけ腕も鈍り健康にもだ」
「影響するね」
「だからだ」
 そうであるからだというのだ。
「やはりな」
「修行はしないと駄目だね」
「そうなる」
「成程ね」
「お兄ちゃんもあれで結婚したいってことが出なかったら」
 妹としてだ、オトは兄のことも話した。
「真面目に修行してるしね」
「いいっていうのね」
「ええ」
 ういにその通りだと答えた。
「そう思うわ」
「そういえば皆お顔立ち整っていて」 
 リュウソウジャーの六んはとだ。ういは述べた。
「背も高くてスタイルもだし」
「いいですね」
「それでカナロもね」
 その彼もというのだ。
「結構以上にね」
「そうでしょ」
「だったらね」
「あまり言わなかったら」 
 結婚のことをというのだ。
「そうだったらね」
「もててるわね」
「今以上にね」
「そうよね」
「そうした欲は出さないものだ」
 長老も言うことだった。
「やはりな」
「長老さんもそう思うの」
「そうだ、あいつはそこが駄目だ」
 カナロはというのだ。
「そこを何とかすればだ」
「もてますね」
「きっとな」
 ういに確かな声で答えた。
「そうなる」
「そうですか」
「だがそのことにだ」 
 それがというのだ。
「カナロ自身がだ」
「気付かないと駄目ですね」
「そうだ」
 まさにというのだ。
「本人がな」
「そうなんですね」
「我々が言うものではない」
「自分が気付いてこそですね」
「いいのだ、だからだ」
 そうしたものであるからだというのだ。
「今は見守ろう」
「そうしたこともですね」
「そう
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ