暁 〜小説投稿サイト〜
スーパー戦隊超決戦
第九話 山が多い国その八

[8]前話 [2]次話
「僕もね」
「けれどな」
「こうしてだね」
「いい場所だからな」
 それでというのだ。
「楽しめばいいさ」
「ここにいることを」
「ああ」
 ステイシーに笑って話した。
「気ままにな」
「これでドクターマンがいればね」
「最高だよね」
 カッターナーとリッキーはこんなことを話した。
「本当にね」
「そうなんだけれどね」
「そのうち見付かるわよ」
 フリントはぼやく弟達に話した。
「だからね」
「焦ったら駄目だね」
「今は」
「そうよ。戦闘もないしね」
「そういえば敵に会わないな」
 ゴールドツイカーが言ってきた。
「ここのところな」
「そうよね」
「どういう訳かな」
「会わないわね」
「向こうも避けないだろ」
「そんな連中でもないわね」
 どの組織の者達もとだ、フリントは兄に答えた。
「それこそ」
「そうだよな」
「それでも会わないのはね」
「あれか?東京も広いか」
「それで私達最近山も探してるし」
「そっちにも行くからか」
「それでなんでしょうね」
 こう兄に話した。
「会わないよね」
「そういうことか。まあ会ってやる気ならな」
 それならとだ、ゴールドツイカーは話した。
「俺もな」
「戦うわね」
「ああ、そうするな」
「僕もだよ。無益な戦いは避けるけれど」 
 ステイシーも言ってきた。
「それでもだよ」
「どうしてもという時はよね」
「戦うよ」
 こうフリントに答えた。
「そうするよ」
「その時はね」
「うん、ただ本当にね」
「会わないな」
「彼等にはね」 
 こんな話を銀座の街を歩きながら話した、そのうえでドクターマンを探したがステイシーはふと擦れ違った人をだ。
 見てだ、こんなことを言った。
「さっきの人は女の人だったけれど」
「ドクターマンに似てたな」
 ゴールドツイカーも言ってきた。
「そうだったな」
「うん、結構ね」
「そんな人もいるな」
「そうだね」
「お年寄りで白髪で髪の毛が長いとな」 
 そうであるならというのだ。
「似るな」
「そうだね」
「ただな」 
 ここでゴールドツイカーはこうも言った。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ