暁 〜小説投稿サイト〜
ハッピークローバー
第百二十三話 足が速いとその十四

[8]前話 [2]次話
「俺は思わないけれどな」
「これが凄いのよ」
 別にと言った弟に真顔で返した。
「女の子の体臭はね」
「そんなにか」
「ええ、女子更衣室の前なんてね」
「匂うのかよ」
「匂うわよ」
 実際にというのだ。
「本当にね」
「そうなんだな」
「いい匂いすると思う?」 
 弟に真面目な顔で尋ねた。
「女の子って」
「ああ」
 弟はその通りだと答えた。
「そう聞いてるしな」
「それがよ」
 その実はとだ、かな恵は言うのだった。
「違ってね」
「匂うのかよ」
「それがきついのよ」
 そうだというのだ。
「かなりね」
「そうなんだな」
「だからね」 
 それでというのだ。
「女の子は念入りに身体を洗って」
「歯も磨くのかよ」
「そうしないと駄目なのよ、汚れやすいしね」
「汚れるのは男もだろ」
「何言ってるの、色々あるのよ」
 生理のことだがそれは敢えて言わなかった。
「これがね」
「それで汚れやすいのかよ」
「そのこともあってね」
「いつも奇麗にしないと駄目か」
「まさかあんた」
 弟をじっと見て問うた。
「女の子は何もしなくても奇麗とか」
「それも違うんだな」
「お風呂入って身体と髪の毛洗って」
 そうしてというのだ。
「歯を磨かないとよ」
「汚くなるか」
「あっという間にね」
「男よりもすぐにか」
「それで匂いもよ」
 こちらもというのだ。
「凄いのよ」
「何か姉ちゃんが言うと説得力あるな」
「私が?」
「いや、姉ちゃんクラスで人気があるんだよ」
 明男のクラスでというのだ。
「美人で胸が大きいってな」
「そうなの」
「それでそのままで奇麗とかいい匂いしそうとかな」
「だからそれはないから」
「そうだよな、俺は何とも思わないけれどな」
 かな恵みを見てもだ。
「けれどな」
「あんたのクラスメイトの子達がそう言うから」
「だからな」
「私が言うと説得力あるのね」
「しっかりお風呂入って歯も磨いてるしな」
 このこともあってというのだ。
「説得力あるな」
「そうなのね」
「ああ、けれど匂いするか」
「本当に凄いわよ」
「更衣室とかか」
「おトイレもね、お風呂屋さんでもね」
 こちらでもというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ