暁 〜小説投稿サイト〜
スーパー戦隊超決戦
第八話 人の姿でその六

[8]前話 [2]次話
「流石にな」
「彼等がいる筈がないわ」
「そうだよな」
「まあ気のせいでしょうね」
 陽川も言った。
「連中があのお店にいるとか」
「やっぱり有り得ないな」
「絶対にそうですよ」
 陽川は断言した。
「そもそもお店の人が入れないですから」
「そうだな」
「若しかしてね」
 ここで高尾が笑って話した。
「人間の姿になって」
「それでなの」
「お店に来ているとかね」
 こう明神に話した。
「ひょっとしたら」
「あいつ等人間の姿になれるの」
「聞いたことがないぞ」
 明神だけでなく朝加も言った。
「そんな話は」
「いや、組織によってはそんなこともあった」
 東雲がここで言ってきた。
「人の姿になって活動することも」
「そうなんだな」
「皇帝ゼットは本来は人の姿をしているな」
「あいつは変身出来るな」
「その逆に」
 東雲は朝加に話した。
「人に変身する話も多い」
「それならか」
「俺もあの声を聞いたけれど」
 寿司屋でというのだ。
「ひょっとしたら」
「ギャングラーの連中だったかも知れないか」
「若しかしたらな」
 それならというのだ。
「確かなことは言えないが」
「そうなのか」
「しかし店の中で戦えないな」
 東雲はこのことも話した。
「まさか」
「ああ、お店に迷惑がかかるからな」
 朝加もそれはと答えた。
「流石にな」
「出てからだね」
「ああ、しかも今はな」
「ドクターマンですね」
 ジムもいて言ってきた。
「あの人を探さないと」
「ああ、だからな」
「戦うにしても」
「必要な時だけにしてな」
「逮捕もですね」
「そうしたいけれどな」
 朝加は警官としてこのことは忌々し気に話した。
「それよりもな」
「ドクターマンですね」
「探してだ」
「こちらで、ですね」
「身柄を拘束しないとな」
 そうしなければというのだ。
「ならないな」
「そうですね」
「だからな」
 それ故にというのだ。
「今はな」
「戦闘も逮捕もですね」
「必要ならだ」
 そうであるならというのだ。
「行う」
「そうしていきますね」
「そうする、兎に角ドクターマンだ」
 彼を探すというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ