暁 〜小説投稿サイト〜
修学旅行で注目された人
第二章

[8]前話
「将方さん見るなんてね」
「思わなかったわね」
「修学旅行でね」
「金閣寺とか行くのはわかってたけれど」
「映画村にも行くけれど」
 その将方が収録の為に向かうであろうそこにもというのだ。
「けれどね」
「いや、こんなこともあるのね」
「凄いわね」
「本当に」
「サイン欲しいけれど」
 奈央はその彼を見つつ言った。
「けれどね」
「色紙なんて持ってないしね」
「サインペンもね」
「じゃあそれは諦めるしかないわね」
「残念だけれどね」
「そうね、そんなことお話してる間に」
 将方を見て言うのだった。
「もうね」
「将方さん車に乗ったわね」
「大きな車ね」
「あれリムジンじゃない?」
「あれで映画村に行くのね」
「そうね、映画村に行ったら」
 奈央は希望を抱いて言った。
「そうしたらね」
「会えるかもね」
「そこでね」
「じゃあそのことも期待しながら」
「映画村行きましょう」
 こんな話をしてだった。
 奈央達はバスに乗って自分達の宿泊先のホテルに向かった、その時には将方を乗せた車は何処かに行っていた。
 そして映画村に行ったが。
「いないね、将方さん」
「そうね」
「ネッシーはいるけれど」
「会えないわね」
 収録自体が行われていなかった、それでだった。
 奈央達は彼に会えなかったことを残念に思った、だがそれでも家に帰ると家族に観光よりも先に彼のことを話した、目を輝かせてそうしたのだった。


朱額旅行で注目された人   完


                    2024・3・21
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ