暁 〜小説投稿サイト〜
スーパー戦隊超決戦
第七話 冷静さを守りその五

[8]前話 [2]次話
「到底な」
「だからですか」
「俺は今以上にだ」
「成長されますか」
「学び経験を積んでだ」
 そうしてというのだ。
「大きくなりな」
「戦隊の者達にも勝ち」
「皇帝としてもだ」
 その立場からもというのだ。
「大きくなりたい」
「そうお考えですね」
「今はな」
「おう、それ言うと俺もだよ」
 ゼットはギルの言葉を受けて笑って言ってきた。
「仮にも国の主だからな」
「それではだな」
「国と国民の為にな」
「うむ、常に身と心を砕いてだ」
「何でもやっていかないと駄目だしな」
「それにだ」
 ギルはさらに言った。
「結果を出せねばならない」
「絶対にな」
「その結果を出す為にはだ」
「俺達もそれなりのものにならねえとな」
「結果は後からついてくるものというが」
「努力した結果だからな」
「まさにな」
「おお、皇帝さん達はわかってるな」 
 ヤーブンは二人のやり取りを聞いて唸って述べた。
「これはどっちも将来が楽しみだな」
「おお、ヤーブン殿もそう思うか」
「ああ、そうさ」
 モルクにその通りだと答えた、そうしつつ自分の紅茶を飲む。その紅茶はノンシュガーのストレートである。
「心ってやつを見たぜ」
「それは何より。陛下は大きくなられた」
「全くです」
 ダマラスも言ってきた。
「こうなればです」
「成長しなければって思ってな」
「国と国民のことを大事にしてくれるなら」
「もうな」
「我等がお助けして」
 そうしてというのだ。
「盛り立てていくだけです」
「そうだよな」
「今の俺達はボスはいないけどな」
 アザルドはそれでもとだ、マシュマロを食べながら言った。
「それでも組織としてな」
「はい、やっていかねばなりません」  
 ナリアがまさにと答えた。
「ジニス様がおられずとも」
「そうだよな」
「今組織として何をするかは」
「ドクターマンさんってのは探す以外はな」
「これといって考えていませんが」
 そうであるがというのだ。
「しかしです」
「色々やることは多いからな」
「こうした時こそしかとです」
「やっていかないとな」
「俺達も今はお館様不在だけれどな」 
 蛾眉は自分達のことを話した、そうしてから小さなチョコレートを自分の口の中に入れてその味を楽しんだ。
「けれどな」
「それでもじゃ、我等には萬月様はおられる」
 晦はレモンティーを飲んでから応えた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ