暁 〜小説投稿サイト〜
スーパー戦隊総決戦
第五話 生きていた者達その一
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
クマロがここで一同に言ってきた。
「血の池が回りにあって気分のいい場所ですけど」
「遠慮させてもらうわ」
「俺達の趣味じゃねえ」
「そんな場所はな」
 サキュバスにホンゴブリン、ブリッツの三兄弟が言ってきた。
「私達は私達で自分達の家を作れるけれど」
「とりあえずはここにいさせてもらってるがな」
「船での暮らしは好きにはなれないんだよ」
「なら好きにしろ」
 ドウコクはそんな彼等の言葉を聞いてこう返すだけだった。彼はどっかりを座りそのうえで酒をひたすら飲んでいる。その飲み方は相変わらずであった。
「俺は特に何も言うことはない」
「それならいいがな」
「我々としてはここにいてもいいなりぞ」
 クエスターレイとヨゴシュタインが言ってきた。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ