暁 〜小説投稿サイト〜
スーパー戦隊超決戦
第六話 運命が来てその十二

[8]前話 [2]次話
「やっていくぞ」
「それならいいけれどね、僕も」
「宜しくだ」
「こっちこそね。悪い人じゃないのはわかるよ」
 ステイシーは桃井にこうも言った。
「そのことはね」
「そうか」
「うん、色々変わった人だけれど」
 このことは事実だがというのだ。
「このことはわかるからね」
「まあ個性は誰でもあるからね」
 ドッゴイヤーが言ってきた。
「だからね」
「そうしたことはなんだ」
「受け入れて」
 そうしてというのだ。
「そのうえでね」
「一緒にやっていくんだ」
「そうしよう、ドクターマンを探して」
 そうしてというのだ。
「そのうえでね」
「その人をどうするかは」
「その時次第だよ」
「東京にいると聞いたけれど」
 速見は首を傾げさせつつ話した。
「今のところ見付かっていないわね」
「東京といっても広いからな」
 応えたのは桜田だった。
「それに人も多いし」
「中々見付からないですか」
「そうだろうね」
「そうですか」
「だからね」
「今見付からなくてもですね」
「焦らず落ち着いていこうな」
 ニックが言ってきた。
「ドクターマンを探すことは」
「わかったわ、じゃあ焦らないでね」
「落ち着いてな」
「探していくわ」
「そうそう、焦りは禁物だよ」
 ショウは軽い身振りも入れて話した。
「こうした時はね」
「はい、相手はかなり焦っている様ですが」
 ラプターはそれでもと話した。
「しかしです」
「僕ちん達は逆にだよね」
「焦らず」
 そうしてというのだ。
「落ち着いて探しましょう」
「そうすることだね」
「何でもあちらはです」
 それぞれの組織の方はというのだ。
「まとめ役である筈のワルス=ギルがです」
「あいつはこうした時焦る」  
 ギブケンが答えた。
「間違いなくな」
「それで自ら東京に出て」 
 そうしてというのだ。
「子供達に着ぐるみと間違えられて怒っています」
「何やってるのよ」 
 夏目も話を聞いて呆れた。
「せめて変装しなさいよ」
「どうもそれを忘れてです」
「あの恰好のまま行ってなの」
「焦ってそうしてです」
「目立ってるのね」
「それでどうにもならない様です」
 着ぐるみと間違えられてというのだ。
「子供に怒ってムキになって言い合って」
「そうなのね」
「どうも」
「まあ敵がそうならね」
 セラはその話を聞いてこう言った。
「私達はね」
「落ち着いていかないとね」
 アスナが応えた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ