暁 〜小説投稿サイト〜
妖精のサイヤ人
第十四話:ローズマリー村の終焉
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
 冒険って言うならちゃんと冒険させろや、なんて思いながらも早くこのままだと原作が30話とかになってしまいかねないという焦りでついつい飛ばしてしまった冒険回。
 ハバネロがラクサスとクエスト中で張り合ったり、ラクサスがナツみたい(原作じゃありえない)にギルダーツに突っかかるような活発さを出したり、イワンが異常性を表して息子をドン引きさせたり、カナとかグレイがギルドに加入する時を描いたりとか、マカオとワカバと一緒にヤベーバルカンから全力逃避したりとか書きたかったけど…文章がね?

 まぁそんなの置いといて、ギルドに入った次の話でローズマリー村の終焉をどうぞ。

[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ