暁 〜小説投稿サイト〜
スーパー戦隊超決戦
第四話 恐竜と剣士その十四

[8]前話 [2]次話
「まさかと思うけれどな」
「うん、戦隊だよ」
 黄色い服の男が答えた。
「僕達もね」
「やっぱりそうか」
「キュウレンジャーだよ」
 自分達のチーム名を話した。
「僕達はね」
「そうなのか」
「僕はスパーダ、キョウイエロー」
 笑顔で名乗った。
「カジキ座だよ」
「俺はラッキー、キョウレッドだ」
 赤い服の男も名乗った。
「ペガサス座だ」
「ペガサスっていったら」
 渡嘉敷はこう聞いて言った。
「あれだね、ギリシアと縁がある」
「ああ、あの人達だな」
「女神様の下で戦うね」
「星座は星座でも違うんだ、俺達は戦隊なんだ」
「そうなんだね」
「ああ、だからな」
 それでというのだ。
「実は俺達も一緒に戦う仲間を探しているんだ」
「まさか」
 野々村はラッキーの言葉に目を顰めさせて言った。
「あんた達も敵と戦っているのか」
「折角倒したと思っていたらな」
「それが復活したんだ」 
 スパーダも言った。
「困ったことに」
「しかも他の組織と一緒に戦うそうだしな」 
 このこともあってというのだ。
「俺達もそれならとなってなんだ」
「一緒に戦うチームを探していたけれど」
 戦隊のというのだ。
「けれどな」
「そこでなのね」
 夏目が応えた。
「私達と出会って」
「それでだよ」
 ラッキーはまさにと答えた。
「ラッキーってな」
「思ってるのね」
「あっ、そうなんだ」
 スパーダは携帯に出て連絡をして話した。
「うん、僕達はトッキュウジャーの人達に会ったけれど」
「こっちはこっちで会ったよ」 
 声の主が答えた。
「ジュウオウジャーの諸君とね」
「それはよかったね」
「僕ちん大喜びだよ」
 こう言うのだった。
「本当にね」
「よく出会えたね、お互いに」
「いや、この姿でこの星を歩いていたら」
 そうしたらというのだ。
「会えたんだ、他の皆もそれぞれ戦隊に会ったし」
「それじゃあだね」
「皆それぞれのチームを案内して」
「基地に帰ってだね」
「そしてね」
 そのうえでというのだ。
「皆でお話しよう」
「うん、それじゃあね」
 スパーダは携帯で話した、そしてラッキーに笑顔で話した。
「シャオロンバオ司令も会ったよ」
「他の戦隊のチームとか」
「うん、ジュウオウジャーっていう人達とね」
「よっしゃ、ラッキー!」
 ラッキーはスパーダの言葉にガッツポーズを取った。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ