暁 〜小説投稿サイト〜
俺様勇者と武闘家日記
第3部
第3部 閑話@
王様ゲーム
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
 やっぱり俺を頼ってやがったな!!」
 そう言い捨てると、ユウリは必死の形相でシーラを追いかけ始めた。続いてナギも彼らの後を追いかける。
「……どうするの、この状態……」
 冷静さを取り戻した私がとりあえず今やるべきは、無銭飲食で犯罪者になりつつあるシーラを捕まえることだ。考えを切り替えた私は、すぐに皆の後を追うことにしたのだった。



 後日、店の厨房でひたすら皿洗いをしているシーラを見かけるが、それはまた別のお話。
 ちなみにゲーム中のことは、あまりにも酔っていてほとんど覚えてないらしい。それはそれで良かったかな、と思う。



おしまい

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ