暁 〜小説投稿サイト〜
金木犀の許嫁
第六話 同居のはじまりその十二

[8]前話 [2]次話
「あんた達はね」
「ちゃんとすればいいのね」
「そうよ」
 本当にというのだ。
「そうしたこともね」
「そうなのね、けれどね」
 夜空は真昼の話を聞いて姉に答えた。
「私も佐京君も」
「そうしたことはなの」
「どうもね」
「出来ないのね」
「ちょっとね」
 ここでも赤い顔になって言うのだった。
「今はとても」
「そうなの、けれど今はそうでも」
「じっくりとなのね」
「考えてお話していって」
 そうしてというのだ。
「やっていってね」
「それじゃあね」
「じゃあ荷物をね」
 姉はあらためて言った。
「お部屋に入れて夜は」
「パーティーね」
「それをしてね」
 そしてというのだ。
「楽しい生活はじめましょう」
「こちらでの」
「そうしましょう」
 笑顔で話してだった。
 四人はまずは真昼と夜空の持ちものをそれぞれの部屋に運んだ、中を開くことはそれぞれがして部屋の中に収めた、それが終わるとだった。
「お寿司来ました」
「丁度終わったところよ」
「私もよ」
 二人は白華の嬉しそうな言葉に応えた。
「これでここで暮らせるわ」
「安心してね」
「そうですか、それならですね」
 白華は二人に笑顔のまま応えた。
「今から居間に行きまして」
「それでよね」
「パーティーね」
「それをしましょう」
 笑顔のまま応えてだった。
 パーティーがはじまった、寿司に蕎麦そして酒が出され四人それぞれのコップに酒を入れた。そこから楽しい日々をはじめようと思いつつ。


第六話   完


                   2023・12・15
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ