暁 〜小説投稿サイト〜
金木犀の許嫁
第六話 同居のはじまりその十

[8]前話 [2]次話
「男女平等、贔屓はしないで」
「女の人にも変なことしない」
「そうした考えなのね」
「そうだから」
 それでというのだ。
「安心していい」
「よかったわ、幾ら許嫁でもね」
 それでもとだ、夜空も笑顔で応えた。
「そうしたことをしないならね」
「いいんだ」
「覗くなら」
 それならというのだ。
「もう堂々とね」
「堂々とって」
「お部屋に来ればいいから」
 こう言うのだった。
「私だってね」
「お部屋にって」
「夜這いは怖いけれど」
 このことは顔を赤くさせて言った。
「けれど普通に来てそのうえでなら」
「いいんだ」
「うん、ただ佐京君って」
「それもとんでもないから」
 今度は佐京が顔を赤くさせて言った。
「絶対に」
「そんなことしないのね」
「そんな勇気ないから」
「勇気なの」
「早いと思うし」
 このこともあってというのだ。
「多分勇気」
「そうなるの」
「それで」
「高校生の間は」
「いいから」
「そうなのね」
「まあそうしたことはお互いにお話してね」
 真昼は二人を見て笑って話した。
「ゆっくりとね」
「私達でなの」
「二人のことだからね」
 姉として温かい笑顔で言うのだった。
「だから」
「どうするかは」
「考えてお話してね」
 そのうえでというのだ。
「やっていけばいいのよ」
「そうなのね」
「私は言わないから」
 こう妹に言った。
「一切ね。ただね」
「ただ?」
「わかってると思うけれど子供は駄目よ」
 笑っての言葉だった。
「赤ちゃんはね」
「あの、お姉ちゃんちょっと」
「それはないですから」
 夜空も佐京も顔を真っ赤にさせて否定した。
「俺達とても」
「そんなことしないから」
「間違ってもです」
「赤ちゃんなんて」
「いやいや、あるから」
 真昼はこう返した。
「現実にね」
「高校生でもなの」
「子供が」
「極端なこと言うと中学生でもよ」
 それでもというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ