暁 〜小説投稿サイト〜
スーパー戦隊超決戦
第四話 恐竜と剣士その十二

[8]前話 [2]次話
「それでな」
「よかったかと、それでは」
「行こうな」
「そうしましょう」
 ニンニンジャー達もその場を後にした、そしてトッキュウジャーの面々がいる特急に乗るとだった。
 まず車掌がだ、笑顔で出迎えた。
「ようこそ」
「よく来たな」
 右手のチケットも言ってきた。
「総裁さんからはもう話は聞いてるからな」
「一緒にやっていきましょう」
 車掌は六人に笑顔で話した。
「トッキュウジャーの皆さんのところにも案内します」
「宜しく頼む」
「それでは」
「皆元気そうで何よりよ」
 ワゴンもいて言ってきた。
「これからまた宜しくね」
「ええ、しかし皆変わらないわね」
「そうだよね」
 松尾は風花のその言葉に頷いた。
「元気そうだしね」
「チケットも相変わらず車掌さんの右手にいるしね」
「そうだね」
「前から思ってやしたが」 
 首を傾げさせつつだ、タキガワはチケットに尋ねた。
「チケットさんって車掌さんですね」
「違うぞ」
「いや、腹話術で」
「そう思うだろ」
「これが違うんですよ」 
 車掌は満面の笑顔で述べた。
「そういうことになってますので」
「なってるんでやすか」
「そういうことでお願いします」
「それならいいか」
 それでとだ、加藤も納得した。
「もうな」
「ああ、車掌さんがそう言うならな」 
 伊賀崎も言った。
「そういうことでな」
「そうだな、それじゃあだ」
「今からトッキュウジャーに会おうな」
「こちらですよ」
 車掌はまた笑顔で言ってだった。
 ニンインジャーの面々はトッキュウジャーの面々がいる場所に案内された、そしてその車両においてだった。
 トッキュウジャーの六人と会った、すると鈴樹林来斗が伊賀崎に言った。
「俺達も話は聞いたよ」
「じゃあ話が早いな」
「うん、しかしね」 
 鈴樹はあらためて言った。
「ゼットがまた動くんだ」
「厄介だね」
 渡嘉敷晴は困った顔で述べた。
「ずっと静かだったのに」
「しかもザンギャックとかと同盟結ぶのよね」
 夏目美緒はこのことを指摘した。
「それは厄介よ」
「シャドーラインの幹部も生き返ってるんだろ」
 このことは野々村光が言った。
「ネロ男爵にモルク侯爵も」
「それにグリッタ嬢もいるし」
 泉神楽も言った。
「戦力あまり落ちてないわよね」
「ノア夫人やシュバルツ将軍はいない様だがな」
 虹野明もいて言う。
「それでもあまり変わっていないな」
「そうだ、それでだ」
 加藤が言ってきた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ