暁 〜小説投稿サイト〜
スーパー戦隊超決戦
第四話 恐竜と剣士その十

[8]前話 [2]次話
「今回はお互い戦わないってことでな」
「いいか」
「そういうことでな」
「ふむ、それでいいな」
 ここでエンドルフが出て来た。
「皇帝陛下がそう言うのなら」
「そうそう、別に今はね」
 モルボレロも出て来た。
「いいね」
「確かに」 
 アイスロンドも言うのだった。
「特に争う必要もなし」
「ふむ。ここにザンギャックからの使者も来ると聞いたが」
 カオスも来た。
「まだか」
「カオス殿でしょうか」
 言った傍からインサーンがひょっこりと出て声をかけて来た。
「お待たせしました」
「おお、貴殿がザンギャックの」
「インサーンと申します」
「来てくれたか」
「この度は共闘を申し出に」
「いいだろう」
「ああ、ザンギャックか」
 ゼットは二人の会話を聞いて興味深そうに言った。
「まさかここで会うなんてな」
「思いませんでしたな」
「これは奇遇なこと」
 ネロもモルクもそれはと続いた。
「まことに」
「ここで他の組織が出て来るとは」
「そう言う貴殿達はシャドーラインか」
 カオスはゼット達にも応えて言った。
「我々も会うとは思わなかった」
「そうだよな、お互いに」
「貴殿達はどうしてここにいるのだ」
「牙鬼軍団と会う為だよ」
 ゼットはカオスにも正直に答えた。
「こっちはこっちでな」
「そうなのか、しかしだ」
 カオスは今度はニンニンジャーの面々を見て言った。
「戦隊もいるな」
「確かに。どうしたものか」 
 インサーンも彼等を見た。
「ここは」
「ああ、今は戦わないってことでな」
 ゼットはグリッタを見つつカオス達に話した。
「いいか」
「ふむ。貴殿がそう言うならな」
「ここはそうしますか」
「一度決めたことは守らないとな」
 やはりグリッタを見て言うのだった。
「そういうことでな、そっちが戦いたいなら別だがな」
「どうしやすか?」
 タキガワはゼットの言葉を受けて五人に尋ねた。
「ここは」
「ここは戦ってもいいですが」
 百地はタキガワにも応えて話した。
「敵は多いですし無闇に戦うのも愚ですし相手もです」
「戦うつもりがないならでやんすね」
「トッキュウジャーの人達のところに向かいましょう」
 今はというのだ。
「そうしましょう」
「そうだね、ここはね」
「それがいいわね」
 松尾と風花は百地の考えに頷いた。
「そうしてね」
「トッキュウジャーの人達のところに行こう」
「俺もそうすべきだと思う」
 加藤も言ってきた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ