暁 〜小説投稿サイト〜
スーパー戦隊超決戦
第四話 恐竜と剣士その六

[8]前話 [2]次話
「ここまで色々な組織が復活しているとね」
「やっぱりそうなりますね」
 風花が困った顔で答えた。
「まだ出て来ないですが」
「それでもね」
「まだ私達が出会っていないだけで」
「もう連中も復活しているんじゃないかな」
「そうですよね」
「そう考えるべきですね」
 百地もそれはと述べた。
「やはり」
「そうだな、そして他の組織も同じだ」
 加藤は真剣な顔で言った。
「やはりな」
「色々な組織が復活して」
「手を組む、しかし」
 加藤は考える顔で松尾に応えつつこうも言った。
「何故急に色々な組織が復活してきている」
「まさか自然に復活するなんてないしな」
「そんなことになったら大変よ」  
 結月は桐生に即座に突っ込みを入れた。
「本当にね」
「そうだよな」
「誰かがね」
「復活させていってるよな」
「そう考えた方がいいわね」
「そうしたことが出来る人達もいますね」
 ラミレスは言った。
「これまで出て来た組織の中には」
「そうでござるな」
 空蝉丸もそれはと頷いた。
「言われてみれば」
「そのうちの誰かが」
「復活させているでござるな」
「そうだと思います」
「それが一体誰か」
 立風館は考える顔で述べた。
「気になるし調べていこう」
「そして何よりも」 
 ヨーグルトも言ってきた。
「今はそれぞれの戦隊が共闘すべきだ」
「その通りでさあ」
 タキガワがまさにと答えた。
「一緒にやっていきやしょう」
「こちらこそ、これでニンニンジャーも仲間になった」 
「はい、どんな連中が来ても戦いましょう」
「これで決まりだね、いや皆が一緒ならね」
 伊賀崎父はそれなららと頷いた。
「こんな心強いことはないよ」
「何だ?随分賑やかになってるな」
 ここでだ、獅子王が来て言ってきた。
「どうしたんだ」
「キョウリュウジャーの人達が来たんだよ」
 伊賀崎が答えた。
「この通りな」
「ああ、それでか」
「最近色々な組織が復活してきて」
「デーボス軍もか」
「そうみたいでね」
「っていうとな」
 獅子王は一行の中に入って座ってから言った。
「こっちもだな」
「出て来るね」
「そうなるだろ」
 こう言うのだった。
「当然な」
「そうだよな」
「今回は激しい戦いになるけれど」
 それでもとだ、風花は言った。
「けれどね」
「力を合わせればです」
 百地は毅然として答えた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ