暁 〜小説投稿サイト〜
スーパー戦隊超決戦
第四話 恐竜と剣士その五

[8]前話 [2]次話
「皆も覚悟していてね」
「ああ、それでキュウレンジャーの人達ともか」
 伊賀崎は父に答えた。
「一緒に戦うか」
「そのことは申し出があって」
 父はさらに言った。
「父さんもまだ答えてないけれどね」
「もう受けるしかないよな」
「うん、デーボス軍にドルイドンにデスガリアンにってね」
「ザンギャックとかヴァグラスもだよな」
「幽魔獣とかもね」
「そこまで出て来ていたらな」
 それならというのだ。
「俺達にしても」
「他の戦隊と一緒に戦うしかないよ」
「そうだよな」
「いや、九右衛門は成仏しても」
「他の連中もいるしな」
「その連中が他の組織と手を結んだら」 
 そうなればというのだ。
「本当にまずいからな」
「ああ、それじゃあな」
「皆もだよ」
「他の戦隊と一緒に戦うか」
「別に嫌じゃないだろ」
 伊賀崎父は息子に尋ねた。
「天晴達も」
「むしろ嬉しいよ」
 伊賀崎は父にすぐに答えた。
「いい人達だからな」
「そうだろ、だったらな」
「今回はそうして戦うか」
 加藤も言った。
「そうすることが一番だな」
「はい、連携していきましょう」
 百地も言った。
「今回は」
「そうだな、だが一体どれだけの組織が復活しているか」
「そのことが問題ですね」
「調べておきたいな」
「そのことも」
 こうした話をしているとそこにだった。
 家のチャイムが鳴った、すると伊賀崎父が言った。
「父さんが出るよ」
「そうするの」
「うん、皆はそこにいていいから」
 こう風花に話した。
「ちょっと待っていてね」
「宅急便じゃないよね」  
 松尾はそのことを直感で感じて言った。
「やっぱり」
「こうした時はあれですよ」
 タキガワもそれはと言う。
「お客さんですよ」
「となると」
「何処かの戦隊かも知れやせんね」
「そうですよね」
「はい、あっちから早速ってことで」
「来てくれたんだ」
「それなら好都合ですよ」
 タキガワは笑ってこうも言った。
「こっちから出向く手間が省けたってことで」
「そうですね、それじゃあ」
「他の戦隊の人達だったらお話しやしょう」
 こうした話をしていると実際にだった。
 伊賀崎父はキョウリュウジャーの面々を連れて戻って来た、伊賀崎の面々はその彼等から話を聞いたのだった。
 そして話が終わるとだ、伊賀崎は言った。
「デーボス軍も復活したなら」
「他の組織もだしね」
 風花は兄に顔を向けて答えた。
「そうなるとね」
「まず出て来るよな、あいつ等」
「そうよね」
「そう思っていいね」
 有働がまさにと答えた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ