暁 〜小説投稿サイト〜
スーパー戦隊超決戦
第四話 恐竜と剣士その三

[8]前話 [2]次話
「やっぱり今が一番ですね」
「明るく楽しくがね」
「皆と仲よく」
「それが最高よ」
「全くだ、しかしだ」
 トリンはそれでもと話した。
「そう考える者ばかりではない」
「カオス様にしてもな」
「そうなんだよな」
 ドゴルゴとアイガロンが続いた。
「残念なことに」
「戦って何かを得ようとするよな」
「そうだ、だがデーボス軍はもう復活させる相手はいるのか」
 トリンはこのことについて考えた。
「果たしてな」
「そういえば聞かないね」
「そうでござるな」
 岩崎と空蝉丸が応えた。
「あの者の復活を目指しているなぞは」
「デーボス軍が復活してもね」
「確かにカオスは脅威でも」
 桐生はそれでもと話した。
「けれどね」
「それでもだな」
「うん、あいつが復活しないなら」
「まだいい」
 トリンも言った。
「本当にな」
「そうだよね」
「しかしデーボス軍が他の勢力と手を結ぶと脅威だよ」
 立風館は怪訝する顔になって述べた。
「本当に」
「そうだ、だから我々もだ」
「他の戦隊と協力して戦うんだね」
「この度の戦いはな」
「そう、そうしないと勝てないぞ」 
 ドクター=ウルシェードもそれはと言った。
「本当にな」
「そうよね」
 ウルシェードは父の言葉に頷いて応えた。
「トリンの言う通りで」
「そうしてこそだ」
「勝てるわね」
「敵の組織が幾つもあってだ」
「それぞれ手を結んだら」
「どうしてもな」
 それこそというのだ。
「わし等もだ」
「他の皆と一緒にね」
「戦うべきだ」
「ええ、じゃあこれからね」
「仲よくやっていこう、リュウソウジャーの人達に」
 さらにというのだ。
「他の戦隊の人達ともな」
「一緒に戦っていかないとね」
「ならすぐにゴーバスターズに連絡をしよう」
 トリンはすぐに結論を出した。
「そして彼等ともだ」
「合流するわね」
 今度は結月が応えた。
「そして一緒に戦うのよね」
「協調してな」
「そうよね」
「そしてだ」
 トリンはさらに言った、
「さっき話に出たニンニンジャーの諸君にもだ」
「連絡を取るのですね」
「そうする」
 ラミレスにも答えた。
「是非な」
「わかりました」
「そしてだ」 
 さらに言うのだった。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ