暁 〜小説投稿サイト〜
インフィニット・ストラトス〜黒き守護者〜
金髪貴公子(?)と銀髪軍人
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
じ男子だろう」
「じゃあ一夏。後はよろしく」

 そう言って教室を飛び出した。待っていられない。場合によってはそのまま群がられてゲームオーバー。

「―――って、置いていくなよ!!」

 後ろから声をかけられる。が、

「悪いな。あんな「ああっ! 転校生発見!」ちぃっ」
「しかも織斑君と一緒!」

 俺は急いでその場から離脱する。

「って、置いてくな!!」

 後ろからの声を無視して、ちょうどいい窓を見つけてそこから脱出した。

「うおぉぉぉぉい!!」

 某サメな人の叫び声が聞こえるが、声が違うし気のせいだろう。
 俺は気にせずに更衣室に移動して、着替えてからグラウンドに向かった。

「風宮。ほかの二人はどうした?」
「俺はショートカットしてきたので知りませんが捕まったんじゃないですか?」
「面倒を見ろと言っただろう」
「それ以前に女子たちに追わないように言えばいいと思います。まぁ、鎖は残してきたので大丈夫だとは思いますが」

 そして案の定、一夏たちは遅れてきた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ