暁 〜小説投稿サイト〜
欲しいチームは欲しいだろう
第四章

[8]前話 [2]次話
「私もね」
「そうなんだな」
「ええ、それでオリックスもないのね」
「あの人色々話あるしな」
「何か問題発言もあったのよね」
「アメリカ軍のことでな」
「それでなのね」
「僕も軍隊のことはよく知らないし」
 実は二人共然程興味はない、それぞれが贔屓にしているチームと学業と友達のことには興味があってもだ。
「このこともよく知らないけれど」
「あの人何か言ったの」
「あっちじゃ軍人さんの地位高いらしいんだよ」
「ふうん、そうなの」
「そうらしくて」
「何か言ったのね」
「交通事故起こした人にな」
 そうだったというのだ。
「ネットで」
「そうだったのね」
「それで」
 その為にというのだ。
「あの人は」
「オリックスでもなの」
「というかあそこのフロントがもう補強は終わりって」
 その様にというのだ。
「言ったんだ」
「だからあった、なのね」
「そうだよ、そうなると」
「お金あるチームね」
「バウアーさん優勝狙えるチームって言ってるしな」
「メジャーもなし、韓国もなしで」
 千佳はさらに言った。
「横浜、巨人、オリックスもなしっていうと」
「日本のチームだとな」
「ソフトバンクよね」
「あそこはお金あるしな」
 だからだとだ、寿も言った。
「それなら」
「バウアーさんのお金も」
「大丈夫だしな」
「そうなると」
「しかもあそこ先発投手欲しいし」
 このチーム事情もあってというのだ。
「あの人の戦力と野球への気構えが」
「チームに影響して」
「そうなってな」
 そうしてというのだ。
「そのチームはな」
「士気が上がるわね」
「しかもな」
 寿はさらに言った。
「士気が上がるとな」
「試合もやる気が出るわね」
「いや、それだけじゃないんだ」
 妹に真面目が顔で告げた。
「練習の時もそうだろ」
「あっ、やる気があるとね」
 千佳も言われてすぐにわかった。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ