暁 〜小説投稿サイト〜
とある星の力を使いし者
第171話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


「どんなメニューだ!?」

「内容はまず学園と全ての学区を走り、それを終わってからここに書かれているメニューをやる。
 これだけで根性はかなり磨かれる。
 俺が言うんだ間違いない。」

嘘くさい発言だが、それを削板はあっさり信用する。

「スタートはここからだ。
 そうだな、レースのように競争しようか。
 そうすれば、根性が試されるだろう。」

「いいな、最高に良いぞ!!」

「それじゃあ、よ〜い。
 スタートだ。」

「うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
 根性フルパワーぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

凄まじい速度で走って行く削板。
ちなみに麻生は一歩も動いていない。
走って行く削板を見て、紙とペンを創り、文字を書いて、その場にナイフで張り付けておく。
内容はこうだ。

『お前より早く着いて、メニューを終わらせた。
 俺はもっと根性を鍛えるために、この場を離れる。
 削板も自分の根性を磨いてくれ。』

如何にも削板が読んだら感動しそうな言葉を書いて、さっさとマンションに戻どる。
帰りながら麻生は思った。

(あいつに関わるのは二度と止めよう。)

そう心に誓うのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ