暁 〜小説投稿サイト〜
ナースの普段着
第二章

[8]前話
「ブラが透けてて半袖で谷間も見えるティーシャツはね」
「いいっていうのね」
「最高だよ」
「もう、変態よ」 
 妻は夫に恥ずかしそうに言った。
「お家じゃいつもこんな格好させるんだから」
「二人きりだとね」
「昨日はスリット入ったロングスカートだったし」
「スリットもいいよね」
「ミニスカートとか。下着だけでいてくれって言う時もあるし」
「奥さんスタイルいいから」
「馬鹿。こっちは恥ずかしいのよ」
 夫に顔を赤らめさせて笑って言った。
「それなのに」
「二人きりだからいいじゃない。じゃあ一緒にね」
「ええ、晩ご飯ね」
「食べよう、今日は僕が早かったからもう作っておいたよ」
「何作ってくれたの?」
「ハンバーグ。好きだよね」
「ええ、大好きよ」
 妻は純粋な笑顔で応えた。
「それじゃあ食べましょう」
「そうしようね、トマトも切っておいたから」
 それも食べようと話してだった。
 実際に夫婦で夕食を楽しんだ、愛奈の服は入浴までそのままで。
 入浴の後は紫のブラとショーツそれに黒のネグリジェになってだった、そうしてそのうえでだった。
 夫と共に夜の暮らしも楽しんだ、そうした一日であった。
 翌朝愛奈は夫と共に出勤したがこの時の服は。
「似合ってるよ」
「そうだといいけれど」
 夫にグレーのブラウスと黒いズボンにシューズという地味な格好で応えた。
「二人だけ以外の時はね」
「地味だね」
「目立つとね」
「人妻さんだから」
「どうかだし」
「そうした格好だね」
「あなたもそれでいいわね」
「二人の時に派手だとね」
 夫は微笑んで応えた。
「露出が多いと」
「嬉しいのね」
「その時にね。それじゃあ」
「ええ、これからね」
「お互い仕事頑張ろう」
「そうしましょう、今日もね」
 夫婦で話してだった。
 それぞれの職場に向かった、愛奈は病院に入るとすぐにナース服に着替えた、そしてそのうえで今日も看護士の仕事に励んだのだった。


ナースの普段着   完


                    2024・2・18
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ