暁 〜小説投稿サイト〜
男はそこを狙え
第二章

[8]前話
「その方がいいわよ」
「そうなの。他には」
「どうすればいいか」
「襲われたら」
「後は急所攻撃ね」
 亜美はこれだと言い切った。
「ほら、男の人のあの部分を」
「あそこね」
「いざとなったら蹴飛ばすなり叩くなり、もう何でも攻撃したらね」
 そうすればというのだ。
「いいのよ、相手が一人なら」
「それでいけるの」
「もうあそこを攻撃したら」
 そうすればというのだ。
「男の人ならイチコロでしょ」
「言われてみたら」
「だからね」
「いざとなったら」
「そこを一撃よ」
「凄いわね」
「凄くないわよ、もうこれが一番効くから」 
 だからだというのだ。
「やっちゃえばいいのよ」
「そうなの」
「いざとなったらね、いいわね」
「ええ。そうすればいいのね」
「そうよ、ただ安全第一だから」 
 またこう言う亜美だった。
「今のうちにね」
「ええ、今夜お父さんとお母さんに相談するわ」 
 恵美子はこう答えた、そしてすぐに実家に戻ってそこから通勤する様になった。だが後日亜美に行言った。
「言い寄って来る男がいてしつこいと引き千切るって言ったら」
「引いたの」
「逃げたわ。男の人ってやっぱり」
「そう、あそこはね」
「最大の弱点ね」
「だからいざとなったらよ」
「あそこを攻撃したらいいのね」
「そうよ、覚えておいてね」
「そうするわ」
「私は攻撃したことないけれど」
 実際にとだ、亜美は答えた。
「覚えておいてね」
「いざという時は」
「あそこを一撃よ」
 これで済むとだ、亜美はこの時も言った。そして恵美子と二人で恵美子が難を逃れたことを喜んだのだった。


男はそこを狙え   完


                   2024・2・15
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ