暁 〜小説投稿サイト〜
スーパー戦隊超決戦
第二話 出会う戦士達その六

[8]前話 [2]次話
「今俺達も戦っているが」
「間に合わないか」
「ゴセイジャーの皆も呼んだが」
「わかった、ジュウオウジャーを連れて行く」
 バドは朝加に確かな声で答えた。
「そうする」
「頼む」
「俺は戦えないが」
 もう変身出来ない、だからだというのだ。
「しかしだ」
「ジュウオウジャーの諸君がいるな」
「だからだ」
 それでというのだ。
「すぐにだ」
「宜しく頼む、俺達も今から変身してだ」
「戦うな」
「今ルパンレンジャーも来たが」
 それでもというのだ。
「宜しく頼む、敵にはウォースター達もいるらしい」
「連中もか」
「総力戦になる、だからな」
「すぐに行く」 
 バドは朝加に答えた、そして携帯を切るとすぐにジュウオウジャーの六人に対して強い声で告げたのだった。
「聞いたな」
「ああ、それじゃあ」
「すぐにだ」
 風切に答えた。
「国際警察機構の本部に行こう」
「よし、やってやるか」
 レオは威勢よく言った。
「今からな」
「そうしましょう、そこでデスガリアンが出て来たら」
 セラはそれならと応えた。
「またね」
「戦うだけよね」
「そうよ」
 アムに答えた。
「それならね」
「そうよね」
「兎に角すぐに行こう」
 タスクも真剣な顔で言った。
「これから」
「ああ、パトレンジャーの人達を助けるんだ」
 門藤は意気込みを見せた。
「これからな」
「じゃあ行こう」
 最後に風切が言った、そしてだった。
 ジュウオウジャーの面々は国際警察機構本部に急行した、するとそのビルの前でパトレンジャーとルパンレンジャーが戦ってた、その中でパトレン一号がバドの姿を認めて言ってきた。
「来てくれたか、速いな」
「ああ、それであいつ等がか」
 バドはギャングラー達を見てパトレン一号に問うた。
「ギャングラーか」
「ああ、あの緑色ででかいのがな」
「俺がドグラニオ=ヤーブンだ」
 彼は自ら名乗った。
「知らないならこれを機に知っておくことだ」
「デストラ=マッジョよ」
「ゴーシュ=ル=メドゥだ」
 周りの明らかに人間でない者達も名乗ってきた。
「これでボスが戻って来てくれた」
「また派手に暴れられるわ」
「全くだ、しかしまさか助っ人が来てくれるなんてな」
 ドグラニオは自分達と共にいる一組の男女を見て話した。
「俺もついているな」
「何、貴方の力も必要でしたので」
 若い男は礼儀正しく答えた。
「是非にと思ってのことなので」
「そちらの利益でか」
「お助けしましたので」
 だからだというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ