暁 〜小説投稿サイト〜
スーパー戦隊超決戦
第二話 出会う戦士達その二

[8]前話 [2]次話
「こうして他の人達も出て来ると」
「何かあるって考えるわね」
 セラが応えた。
「そうね」
「予感がするね」
「出来ればそうはなって欲しくないけれど」
「もうギャングラーが出ているし」
「ザンギャックとかもね」
「大きな戦いになるかもね」
「その可能性は否定出来ないわね、それで今は」
 セラはあらためて言った。
「これからね」
「ゴセイジャーの人達と話そう」
「そうしましょう」
「皆も食べてくれ」
 門藤はゴセイジャーの面々に森が出したゼリーお茶菓子用のそれが出たところで彼等にすぐに勧めた。
「俺達もそうするしな」
「お互いに飲んで食べてか」
「ああ、そうしてだ」
 そのうえでというのだ。
「楽しくな」
「話すか」
「そうしよう」
 ハイドに対して答えた。
「これからな」
「それならな」
「何はともあれ皆席に座ってくれ」
 ラリーはジュウオウジャーの六人に言った。
「そうしてだ」
「それからだね」
「話そう」
「うん、それじゃあ」
 風切が応えた、そうしだった。
 ジュウオウジャーの面々も座った、そしてお茶をお菓子をお互いに楽しみながら話をした。それが終わってだった。
「そっちも大変だったんだな」
「そうね」
「聞いているだけでわかるわ」
「凄い戦いだったわね」 
 レオにアム、セラにタスクが言った。
「見事だよ」
「よくぞ勝ってくれたわ」
「お陰で世界が救われたわ」
「本当にな」
「皆生きてくれていてよかった」
 門藤はこう言った。
「危うい場面も多かったと思うが」
「まあ私達は別にね」
「基本楽天的だったしな」
 モネとアグリが答えた。
「色々あったけれどな」
「基本明るくいけたわ」
「何とかなるでね」
 エリはいつもの調子だった。
「やっていったわ」
「今思うとだからやっていけたな」
 ハイドもこう言った。
「明るく前向きだったからな」
「そうだよね」
 アラタも言った。
「俺達ってね」
「そうなるな、楽天的であることもだ」
 ゴセイナイトも言ってきた。
「いいことだ」
「そうだよね」
「あの時はそれが過ぎると思ったがな」
 それでもというのだ。
「結果としてだ」
「それがよかったね」
「全くだ」
「俺達も基本そうだよ」 
 風切が応えた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ