暁 〜小説投稿サイト〜
スーパー戦隊総決戦
第四話 また巡り合いその十
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「それなのですが」
「ああ、それで」
「何で来たの?」
「まずはジャカンジャや三兄弟の方々と一同に会しましょう」
 そうするべきというのである。
「今はです」
「そのうえで戦力を集結してなりな」
「はい、それにです」
 ヒラメキメデスは今度はヨゴシュタインに対して応えている。やはり彼に対する態度が最も誠実である。
「またあの方が」
「あの親切な男なりな」
「はい、あの方がまた動かれます」
 だからだというのだ。
「ですから」
「わかったなり。それではなり」
「はい、ここは一時撤収です」
「そういうことでおじゃる」
 ケガレシアがガオレンジャー達に顔を向けて告げる。
「わらわ達はここで一旦お別れでおじゃる」
「名残り惜しいがまた会おうぞよ」
 キタネイダスも告げてきた。
「その時こそ基地を作るぞよ」
「だから絶対無理だって言ってんだろ」
 ハリケンレッドがその彼等に突っ込みを入れる。
「何かこんな奴等ばかり出て来るな」
「ジャカンジャも酷かったけれどな」
 ハリケンイエローも首を捻っている。
「全く。この連中はな」
「とにかくこれで終わりか」
「そうみたいですね」
 クワガライジャーとボウケンピンクが話す。
「何はともあれな」
「ここでの戦いは」
「また会おうでおじゃる」
 ケガレシアの方でも言ってきた。
「それまで元気にしているでおじゃるよ」
「絶対に俺達の世界を創ってやるからな!」
「見ていなさいよ!」
 ヤバイバとツエツエはまさに負け惜しみであった。
「その時こそな!」
「吠え面を見てやるわよ」
「わかったからもう行け」
「いい加減聞き飽きたぞ」
 今度はカブトライジャーとボウケンブラックに言われた。
「そっちもここに居残ってももういいことはないだろうに」
「まだ何か言うつもりか?」
「まあ今はこれでなり」
「撤退するぞよ」
「では私が後詰を」
 ヒラメキメデスはこう申し出てヨゴシュタインの前に立ってだ。彼を守りながら撤退していく。こうして戦いは騒がしく幕を下ろしたのであった。
 その戦いが終わってだ。戦士達はここで話をするのだった。遊園地の中はとりあえず場違いな喧騒から解放はされたのである。
「まあとにかく」
「話は終わりだな」
「そうね」
 それぞれ顔を見合わせて話をするのだった。
「とりあえずは」
「ところであんた達は」
「ああ、ガオレンジャーだ」 
 ガオレッドがあらためてボウケンレッドに話す。
「そっちのハリケンジャーの面々はもう知っているからな」
「その様だな。どうやらあんた達も」
「そうみたいだな」
 今度はガオイエローが話に入って来た。
「戦士みたいだな」
「俺達は正式にはトレジャーハンターと言うべきかな」
 
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ