暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
最終話 終幕その九

[8]前話 [2]次話
「ずっとね」
「なかったな」
「夢の世界にいたからね」
「それがこれからはな」
「飲めるよ。その他にも」 
 草薙にさらに話した。
「起きた世界の色々なことをね」
「楽しんでるんだな」
「見て回って飲んで食べてね」
「今もそうしてるしな」
「楽しんでいるよ」
 実際にというのだ。
「僕はね」
「それはいいことだな」
「うん、ただ起きたばかりだから」
 長い眠り、それからというのだ。
「身体がついていけてないよ」
「体力がないか」
「そう、だからね」
 その為にというのだ。
「あと少しの間」
「身体を養うか」
「少しずつ散歩をしって身体にいいものを食べて」
 その様にしてというのだ。
「やっていくよ」
「ゆっくりとだな」
「そのつもりだよ、そして丁さんと一緒に」
「夢見の仕事もしていくか」
「そうするよ」
「頑張ってくれよ。俺もな」
 草薙はここまで話した牙暁に微笑んで話した。
「怪我も回復したし」
「それでだね」
「少し久留米に行くけれどな」
「自衛隊の学校に」
「けれどまた戻って来るさ」
「そうしてだね」
「地の龍として護っていくな」
 こう言うのだった、彼等も楽しい時間を過ごしていた。
 その中でだ、庚は丁を見付けた。それで仲間達に対して微笑んで言った。
「あちらに姉さんがいるわ」
「あの人が」
 封真は白い彼女を見て言った。
「庚さんの」
「そうよ、姉さんもね」
「外に出て来たんですね」
「天の龍が出してくれたのね」
 この辺りの事情は彼女にもわかった。
「そうなのね」
「そういうことですね、神威達も一緒ですし」
 観れば自分達の様にバーベキューを楽しんでいる、封真は彼等のその様子を見て自然と笑顔になった。
「ここにですね」
「連れて来てもらったんですね」
「そうみたいね。それなら」
 庚は優しい笑顔になって言った。
「ここはね」
「お姉さんにですか」
「挨拶をしてくるわ」
「なら俺達も」 
 封真は庚の言葉を受けて言った。
「一緒に」
「そうしてよね」
「はい、神威達と話していいですね」
「いいわね、それじゃあ」
「バーベキューも移動させて」
「それは力を使ってね」
 手を使わずにというのだ。
「手で直接は危ないから」
「それで、ですね」
「そうしていきましょう」
「わかりました」
 こうした話をしてだった。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ