暁 〜小説投稿サイト〜
親友の妹と付き合ってみた
第二章

[8]前話
「そうな」
「そうなんだな」
「ただな」 
 溜息を出して一呼吸置いてからさらに言った。
「相手がお前か」
「考えてなかったよな」
「全くな、ただな」 
 また一呼吸置いてから話した。
「お前のことは知ってるからな」
「ヤクザ屋さんでも半グレでもないってか」
「いい奴だってな、菫と付き合ってもな」
 そうしてもというのだ。
「悪いことにはならない、だから」
「いいのね」
「ああ、そもそも俺が駄目だっていうことか」
 こうもだ、神崎は言った。
「お前等が付き合うことについてな」
「言うことないっていうの」
「ああ」 
 そうだというのだ。
「本当にな、だからな」
「いいのね」
「そうしろ」 
 強い言葉で告げた。
「二人でな」
「それじゃあね」
「じゃあな」
 湯浅も神崎に言った。
「これからそういうことでな」
「宜しくな」
 親友同士は微笑んで言葉を交えさせた、こうして二人は付き合う様になった。
 だが後日だ、湯浅は神崎に部活の時に言った。
「あのな、まさか俺の従姉と塾で知り合ってな」
「先生と生徒でな」
「そこから付き合うなんてな」
「塾卒業したからいいだろ」
 大学も一緒になりそこで話していた。
「それはな」
「まあな、しかしな」
「それでもか」
「ああ、予想してなかったよ」
「俺から告白してな」
「それでか」
「ああ、いいよな」
 湯浅に真剣な顔で問うた。
「それでも」
「俺が言うことじゃないからな」 
 今度は湯浅がこう言った、そこにデジャブも感じつつ。
「いいさ」
「お前もそう言うか」
「ああ、それじゃあな」
「宜しくな」
 二人は今度はこう言葉を交えさせた、そうしてだった。
 それぞれの交際を続けていった、どちらも真面目に交際し幸せになった。そのこと自体は問題なかた。


親友の妹と付き合ってみた   完


                   2024・1・25
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ