暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第五十三話 幸福その十一

[8]前話 [2]次話
「むしろ愛情を抱いているから」
「そのうえで動いていましたか」
「姉さんにはわからなかったのね」
「わらわは自分が好かれるとは思いませんでした」 
 そうだったというのだ。
「全く」
「そうだったのね」
「こうした身体なので」 
 それ故にというのだ。
「誰からも」
「身体のことはどうでもいいわ」
 これが返答だった。
「姉さんは姉さんよ」
「だからですか」
「私は姉さんを救いたくて」
 そう思うが故に動いてというのだ。
「そして敗れても」
「救われたので」
「いいわ」 
 そうだというのだ。
「これでね」
「そうなのですね」
「そしてこれからは」
「わらわとですか」
「一緒にいるわ、都庁にいてね」
 そうしてというのだ。
「こうしてね」
「わらわのところに来て」
「お話もして」
「共にですか」
「働いていきましょう」
「東京を護る為に」
「夢見は姉さんだけではないわ」
 こうもだ、庚は話した。
「地の龍にもいるわ」
「彼もですね」
「だからね」
 それ故にというのだ。
「一人で背負わずに」
「これからは」
「私達も頼って」
 切実な言葉と顔で述べた。
「いいわね」
「そうですか、これからは一人ではないのですね」
「そうよ、元々天の龍がいるわね」
「わらわには」
「周りにもでしょ」
「はい」
 玳透達についても答えた。
「見れば」
「はい、僕達でよければです」
「何でも申し上げて下さい」
「及ばずながら全力でお支えします」
 玳透だけでなく緋炎と蒼氷も言ってきた、見れば誰もが実に切実かつ真剣な表情で丁に言ってきている。
「丁様を」
「ですからお頼り下さい」
「その為にいますし」
「この通りよ。姉さんが一人になることはないわ」
 庚はまた言った。
「だからね」
「孤独に苛まれることなく」
「働いていってね。いいわね」
「それでは」
「また来るわ」
 庚は微笑んで告げた。
「だからね」
「その時は」
「またね」
「こうしてですね」
「お話しましょう」
「それでは」
 丁も頷いて応えた、そしてだった。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ