暁 〜小説投稿サイト〜
剣の丘に花は咲く 
第六章 贖罪の炎赤石
第一話 覚悟
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
シエスタ 「わかりましたよシロウさんっ!」
士郎   「何がだ?」
シエスタ 「わたしの下着を盗んだ犯人がですっ!」
士郎   「なにっ! 下着を盗まれたのか!」
シエスタ 「そうなんですよ! 一つや二つじゃなくて全部ですよ全部! おかげで今わた……し」
士郎   「ほう……つまりそうか……今君は……」
シエスタ 「ししししシロウさんっ!」
その他大勢「お〜いシエスタ! 下着ドロの犯人がわかったって?」
シエスタ 「はっ?!」
士郎   「のーぱ――」
シエスタ 「シロウさんッ! あなたを犯人です!!」
士郎   「は?」


 シエスタの迷推理が冴え渡る! 士郎の罪は冤罪かそれとも真実?!
 真実を明らかにするため、新たなるステージへと士郎は旅たつ!
 次回『異議あり!!』
 真実への道筋! 見つけられるか士郎!!

[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ