暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第五十話 死守その十七

[8]前話 [2]次話
「僕の傷も完治しまして」
「戦える様になっていたわね」
「そうだったんですが」
「もう姉さんを何とかしないと」
「いけないですね」
「止められなくなっているから」
 本来の丁がというのだ。
「だからね」
「それで、ですね」
「何とかね」 
 今というのだ。
「止めたいわ」
「そうですか」
「姉さんが飲み込まれてしまうから」
「ならです」
 封真がここで言った。
「今戦えるのは俺だけですから」
「行ってくれるのね」
「神威と決着をつけて」
 そうしてというのだ。
「そのうえで、です」
「姉さんもなのね」
「何とかしてきます」
「だからなのね」
「剣ですね」
「あれを使う時も来たわ」
 庚も答えた。
「いよいよね」
「そうですか」
「だからね」
 それ故にというのだ。
「これからね」
「目覚めたなら」
「お願いするわ」
「そうしてきます」
「頼んだわ、姉さんを」
 庚の言葉は切実なものだった。
「騙していて言えた義理ではないけれど」
「騙す?隠していただけですよ」
 封真は庚の今の言葉に笑って返した。
「そして隠していることは誰でもあります」
「人間でも」
「そうです、ですから」
 それ故にというのだ。
「このことはです」
「気にしなくていいの」
「はい、今お話してくれましたし」
「仲間だからな」
 草薙も優しい声で話した。
「だったらいいさ、むしろ今話してくれてな」
「よかったですか」
「ああ、封真がやってくれるさ」
「そうですね、封真さんがいます」
 ??も言った。
「それならおお願いしましょう」
「そうしていいのね」
「仲間ですから」
「今までこの顔触れで楽しくやってきたわ」
 颯姫も笑って話す。
「それならね」
「いいのね」
「友達だから」
 だからだというのだ。
「いいわ」
「そう言ってくれるのね」
「私達を害するつもりはなかったわね」
「なかったわ」
 庚は正直に答えた。
「そしてね」
「お姉さんのことを思っていて」
「そのうえでだったことはね」
「言えるわね」
「はっきりとね」
「ならいいわ」
 颯姫はあらためて答えた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ