暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『三者懇談』
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

7月17日(日)
ルビーの餌買いにアミーゴ、フレスタ、DAISO。少しの外出だったけど妙に疲れた。

夜、パパに9時にゲーム終わらせろって言われてた。だからママがシャワー行くとき[その試合(ユナイト)終わったら直ぐSwitchしまって布団行っときーよ!]って言っといた。
なのにずっと其処に居るままでYouTube観よったかLINEしよったか知らんけどパパに怒られてた。
外でもLINE触りよん注意されよんのにさっさと言うこと聞いときゃえーのに...偉そうに言い返してキレられてスマホ取られて最悪やん。

明日ママ仕事やし本来パパも仕事やのに(金)(土)(月)休みなって4連休中やし2人にさせたくないわー。

PM11:57〜眠。


7月18日(月)祝日。
ママ9-12.5。社員さんに早めに入ってって言われて8.5-12.5に変更。若い社員さん連絡取れず。そしてもう一人若い男の子も来ず、代わりに女子高生来てくれたけど。
てか若い社員さんは店長のせいで来んのんだろうけどね。よっぽどストレス酷いんだろうよ。可哀想に。
テイクアウト増えよるけんヤバイ位忙しい。チャーシュー丼多い。やっぱ手間取られる。


君は昨日のこと謝って赦してもらったそう。ゲームOKもらったって。スマホはママが持って行ったけん帰って来て返したげたけどね。
夏休みの課題少しずつやってるし、ちゃんと考えてやってるみたい。英語がシッカリ進んでるね♪
作文が8種類位あってその中から選んで書くみたい。何個か書いたら+α成績加点されるらしい。

夜マッサージしてくれた。気持ち良くて少しの間寝オチてました。

PM11:52〜眠。


7月19日(火)パパが(金)〜5連休ですねー...。
2時間授業で三者懇談行って、荷物も持って帰れるものは持って帰る。コジマで待ち合わせ。下校が10:40頃。懇談が12時。

ママ9:34のバスでAEON行く。その前にファミマとセブン。豪雨。ヤバイ。横殴りの雨に15分位打たれて右半身ぐっしょり。靴もヤバイ。傘の意味がゼロ。そしてバス降りたら小降り。いっちゃん酷いときに当たったやん。

AEONで君の服とズボン、自分のブラ、焼きプリン、エクレア...。コジマの自販機でナタデココ。

11:15、待ってても御飯食べて学校行くの時間的にアウト。君が来ないから学校に向かう。出会えたけどもう時間無いから靴箱で食べさす。

少し早く着いたから待ってたら先生が準備できたからとうぞって。本来1人15分やけど30分以上話せた。次の人は時間なのに不在だったし。
ホント友達と話してるみたいに話すからこっちがヒヤヒヤする。信頼関係あって懐いてる感じ。何かあっても相談出来る感じやし、先生も意外と君のこと理解してた。先生との年が
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ