暁 〜小説投稿サイト〜
キチママ泥ママ汚嫁軍団
第四章

[8]前話 [2]次話
「私もね」
「書いてて」
「それでね」
「そのお仕事が成功して」
「それがいい収入になっていて」
 そうしてというのだ。
「動画が人気出てね」
「視聴が増えたら」
「そうしたらね」
 それならというのだ。
「その分原稿料もよ」
「よくなって」
「しかもこうした動画が多くて」
「お仕事も多くて」
「それでね」 
 その為にというのだ。
「収入が増えたのよ」
「そうだったの」
「これがね」
「あの、あまりにもおかしな人が多くて」
 恵子は真樹にどうかという顔で話した。
「それでね」
「有り得ないって思ってたでしょ」
「こんな人こんなにいるかって」
「それね、ちょっと考えたらわかるわよね」
「創作入ってるかって思ったら」
「いや、そうした人は確かにいても」
 キチママ、泥ママ、汚嫁と呼ばれる人達がだ。
「そんなにね」
「多くないのね」
「そうよ、けれど傍目で視聴して面白いでしょ」
「こんな人いるかって思って」
「最後絶対に成敗されるわね」
「そんな人達がね」
「実際おかしな人って最後は碌なことにならないけれど」
 その末路はというのだ。
「その結末もね」
「あんた書いてるのね」
「絶対にハッピーエンドになる様に」
「そうだったのね」
「実際こんなお話が多かったら」 
 それならというのだ。
「流石に世の中どうかってなるでしょ」
「それ主人と話したわ」
 夫とのその会話のことも話した。
「実際にね」
「そうでしょ、大抵は創作だから」
「実際にはなかったのね」
「ええ、けれど面白いでしょ」
「お話としてはね」
「もうあれやこれやって」
 その様にというのだ。
「私も含めて考えているから」
「スタッフの人達が」
「これからも期待していてね」
「それじゃあね」
「そう、そしてね」
 真樹はさらに話した。
「漫画動画でもね」
「そうした動画以外に」
「私脚本のお仕事してるから」
「そっちも宜しくなのね」
「よかったら観てね」
「ええ、どういった動画チャンネルに書いてるの?」
 真樹が何処で仕事しているのかを尋ねた。
「それで」
「そこはね」
 真樹は笑顔で答えた、恵子は早速そのチャンネルを全てお気に入りにした。それからはそれぞれの世間話に興じた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ