暁 〜小説投稿サイト〜
遺骨
2006 11/26

[8]前話 [2]次話
11月26日

この前、おじいちゃんが
僕に会わせたい人と会ってきたんだ

お姉さんはなんだか驚いてる様子。
僕を連れてくる事をお姉さんに話してなかったみたいだ
そりゃ、あんな驚いた顔するよね、笑

ちょっと緊張したけど、
話してみたら
お姉さんはおじいちゃんと同じように凄く優しかった。

名前は"めい"さんというらしい

今だに、あの空間はすごく温かく感じる
この家にはない温かさ

このお姉さんが、僕のお母さんだったらよかったな...
なんて思ったりしちゃった笑
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ