暁 〜小説投稿サイト〜
何それ食えるの
第六章

[8]前話 [2]次話
「ないだろ」
「比較対象間違ってるでしょ」
「じゃあオリックスか、同じ関西のチームだしな」
「やっぱり間違ってるでしょ」
 兄に冷めた目で告げた。
「流石に」
「金満球団だからか」
「そうよ、幾ら何でもね」
 それこそというのだ。
「巨人は落ち目でもね」
「そうなんだな」
「ええ、しかしね」
 それでもと言うのだった。
「阪神もなの」
「お金はな」 
 これはというのだ。
「あまりないだろ」
「ない感じしないけれど」
「あれか。親会社じゃなくて」
「チーム自体の人気が凄いから」
 今や十二球団一である。
「お客さんが入って」
「甲子園にね」
「それでグッズも売れて」
「それじゃあね」
「お金あるか」
「そうでしょ、カープも人気出たけれど」 
 それでもというのだ。
「流石によ」
「阪神には負けるか」
「だからね」
「チーム自体の収入が違うか」
「そうよ、だからお金はね」
「あるか」
「それでフリーエージェントもね」
 こちらもというのだ。
「お金があるから」
「出来るか」
「やろうと思えば」 
 そうならというのだ。
「幾らでもね」
「そうなんだな」
「そうよ、ただね」
「ただ?」
「今はしないのね」
「金本さんからそうでな」
「矢野さんもそうで」 
 そしてと言うのだった。
「今の岡田さんもなの」
「あの人もそうだからな」
「フリーエージェントはしないのね」
「そうだな」
「巨人とは違って」
「そうなるな」
「そうなのね、お互いしなくても」
 カープも阪神もというのだ。
「色々違うわね」
「阪神はしないんだ」
 敢えてというのだ。
「そしてな」
「カープは出来ないのよ」
「そうよね」
「だから」
 それでというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ