暁 〜小説投稿サイト〜
転生!DORAGONBALL THE WORLD!!
人造人間編
第二十二話 荒野のタッグマッチ 師弟コンビVS熟練ライバル
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
やっと人造人間/セル編に入れましたね。年が変わるまでには入れてよかったです。(と思っていた時期が私にもありました。時の流れはフシギダネ。(この前置きを書いて5週間ほどたった後に投稿になりました。何やってんだ、俺ーーーっ!!)
当初の予定では1年でこの小説を完結させるつもりでしたが、初心者には無謀でしたかね。
そもそも始めた時期が悪かったですかね?なんで忙しくなる年に始めたのか...好奇心には逆らえませんでした。というわけで進行速度ウリゴメ並みのこの小説。第二十二話、スタートです!!
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ