暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第四十八話 見舞その三

[8]前話 [2]次話
「それで、です」
「癒されて」
「そしてです」
 そのうえでというのだ。
「またです」
「動ける様になりますね」
「そうです、それに」
「私達もですね」
「接していて」 
 その昴流と、というのだ。
「よかったと思います」
「そうですか」
「それで、です」
 さらに言うのだった。
「昴流君はもう戦わないですが」
「生きていけますね」
「きっと」
「それならいいですね」
「全くだ、やはりだ」
 神威も言ってきた。
「あのままだとだ」
「駄目ですね」
「そうだしな」
 だからだというのだ。
「俺達も接してきたが」
「その努力も報われましたね」
「そうだな、昴流さんもよくなっている」
 微笑んでこうも言った。
「それならな」
「希望を持ってですね」
「何でもやっていこう、戦いは間違いなくあと少しで終わるしな」
 戦える者は僅かになってきた、それでというのだ。神威はそうしたことも冷静に見てそのうえで話していた。
「それならな」
「尚更ですね」
「希望を持ってな」 
 そうしてというのだ。
「戦っていく、そして見舞いもな」
「していきますね」
「そうする」
 こう征一狼に話してだった。
 二人は彼と笑顔で別れた後で病室を出た、そして院内を歩いていると。
 前から颯姫が来た、颯姫は二人を見て言った。
「貴方達も来ていたのね」
「はい、お見舞いで」
 護刃が答えた。
「そうでした」
「そうなのね」
「それで颯姫さんも」
「ええ、遊人さんと??の」
「お二人のですか」
「毎日来ているの」
 優しく微笑んで答えた。
「私は」
「そうなんですか」
「それで遊人さんは」 
 彼のことをここで話した。
「もう歩ける様になったわ」
「そこまで回復されたんですね」
「そうよ。??は入院したばかりで」
「まだですか」
「ベッドから出られないけれど」
 それでもというのだ。
「意識はしっかりしているから」
「そう、ですか」
「貴女が心配することはないわ」
 こう護刃に告げた。
「命に別状はないし」
「そうなんですね」
「少ししたら歩ける様になるわ」
 彼もというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ