暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
92話 Aqoursの全知の目
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「お前は………!」


壊れた滅から俺たちを引き剥がした悪女????歩実。群青のシニオンの女。


「まさか????500年後でも会うなんて私はつくづくツイてないわ。」
「俺も会いたくなかったよ……お前みたいな性悪女にはな。」
「ふん……」


歩実はコアを取り出された滅のボディをゴソゴソと漁り………抜き出す。

取り出したブツは????特殊な形状の十字架。ちょうどエジプト十字のような感じ。


「全く……ヘマしあがって???この機械じかけが。」
「????何だそれ……」
「教えないわよ。あなたに喋りすぎたことが500年前の失敗を起こしてるんだから。」


馬鹿の一つ覚えだが……この点に関しては少し秀逸か。


「まさか成長してるとはな……」
「私は何万年と生きてるんだから化ける力くらいあるわよ。全く……ナムロド様に死ぬ時も迷惑をかけるなんてとんだボロ機械ね。」
「なんだと……貴様
『命をなんだと思ってるの!!!』


響く怒声………それは????後ろにいた千歌の声。彼女を見た歩実は目を見開く……彼女もまた瓜二つの人物を見たことがあるからだ。


「お前……そうか。《《アイツ》》の子孫か。」
「その滅って《《人》》も生きてたんだよ……自分の大事な人を守ろうとする人に愛がないわけないでしょ!?」


その千歌を見て、同期するように曜と梨子も歩実に怒りをぶつける。


「愛があるなら誰でも人になれる……!人が道具のように扱われるなんて???!」
「そんなこと誰一人許されないわ!!!」
「人だって死んだら無意味よ。それがただの道具になるのは当然でしょ?それに????コイツを殺したのはそこにいる伊口才よ?」


俺はつい目を背ける………それに関しては弁解の余地なく俺だからだ。命は蘇らせられる????しかしその命と死んだ命は別物。そういう意味では蘇らせることはできない。

滅を殺したのは、俺だ。


だが千歌たちは怯むことなく言い放つ。



「才くんが《《破壊》》する人なら????」
「「「私たちは……!!」」」



















『《《創造》》する。』











彼女たちの体が強烈な白い虹光を放つ。


その光に俺とて目を覆うほど………まるで全てを放出する光そのもの。



その光は徐々に……高まる。そして《《集まる9つの光》》????







俺は瞬きする。






目を開いたその時?????1人。



プリズムのような白に虹がかった髪の……素晴らしき《《女神》》が1人。






[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ