暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
73話 無茶振りPeople
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

『ガアアアアアアアアアア!!!!』
「……………」



今日も早朝に怪人反応。ただどうも変身する気分にはなれなかった。今日の戦いには『生身』で行ってしまった。

調子に乗れば、報いを受ける。

そんな事は原始時代から言われてきた事だ。だが実際はこの有り様。
本来は自分が倒されるべき相手の腹や肩、胸には大きな穴が開き、愚かな人間へと姿を浄化された。


刺さっている対象が居なくなってしまったキースラッシャーが、ただ虚しく………荒野に突き刺さっているようだった。


あぁ、こんなことやってる場合じゃないんだ。早くアークを倒さなきゃならないんだ。俺がアイツらを守ってやらないといけないんだ…………そのためなら手段なんか選んでいられるか。



?????????※??????????





「zzzzzzz………」
「てやっ!!」
「うっ!!」


クーラーもない部室で、珍しく安眠していた最中。突如としてスパンという音とその衝撃が鼓膜に、しいては脳内に響く。

俺は訳もわからず、霞みながらも反応して立ち上がる。だがその素早い反応に衝撃を送った張本人の頭にゴツンとぶつかってしまう。



「「痛った!!」」
「「「「「「「「?????」」」」」」」」」
「ダイヤお前………!」
「どうしたの2人とも?」


曜が神妙そうな顔で聞いてくる。俺はこのもらい事故についてイライラ気味に弁明する。


「この硬女が叩いてきたんだよ………そしてあろうことか頭で衝突。ったくこのヌープ硬度100兆のダイヤモンド頭が!!」
「何ですかその言い方は!!ミーティング中に居眠りするからでしょう!?」
「録音してたからいいじゃねぇか。」


これ見よがしに俺はボイスレコーダーの音声を鳴らす。


『特訓!!ですわ!!!』

「………え、また?????よく見たらホワイトボードに書いてるし。」
「そうですわ!!特訓ですわ!」
「ほんと特訓好きずら………」


苦言を呈す花丸。ほんとこの熱意はあの合宿で覚ましてほしかったよ………


「てかルビィ、何検索してんだ?」
「えっと………あ、あった!!」
「これは………」
「Saint Snowだ!!」


ルビィの検索していたのは千歌が答えた通り、2人組のスクールアイドル Saint Snowだ。皆彼女らに興味があるのか、パソコンの前に寄ってくる。


「先に行われた北海道予備予選をトップで通過だって!」
「これが千歌たちが東京で会ったっていう………」
「あのバク転少女とキザ姉か。」
「いや、言い方!」


第一印象をそのまま言葉にしたところを梨子にツッコまれる。いやしかし俺は何も間違った事
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ