暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
1期3クール Aqours&ムテキ
67話 合宿やろう
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
さて早速だが??????夏、真っ盛り。


屋上のコンクリートから発せられる熱気が揺らめき、その暑さを主張している。皆周知の事実であろうが夏休みに入ってから1週間〜2週間付近が1番暑い。大暑という暦がこの辺りに存在するほどである。今日はその真ん中付近である大暑の前日だ。

さらにこの辺りは太平洋側気候、和歌山県・愛媛県に続き温州みかんがたくさん取れる温暖気候。この地球温暖化の中では亜熱帯へと変化している。要は何が言いたいかというと.............



「アツーい〜!!」
「ずら〜」
「うぅ.......天の業火に闇の翼が????」
「その黒い服やめたほうがいいんじゃ..........光集めちゃうよ?」
「oh.......Jesus!なぜ日本の土地はこうも暑いんだ.........!!」



このバカみたいに暑い日に黒い服を着る厨二病《バカ》のせいで余計暑く感じるだろうが.............ていうか!??????と思ったところを、梨子と曜が指摘する。



「魁君のキャラが変わってる!?」
「何か鞠莉ちゃん寄りの口調になってるっていうか..........」
「ブラザーは結構日本語意識してるから........こういう所で素が出ちゃうのかもね。」



情けない。俺に継ぐ実力である仮面ライダーともあろう者が、暑さに弱くては話にならんぞ???????つい1週間前は少しばかり仲間割れしていたというのに。呑気な話だよな.................人1人失踪しているというのに。


俺が隠すように笑っていることを、鋭く見つけた千歌がこちらを睨んできたのがわかった??????いや、サイコパスじゃねぇからな?



「何クスクス笑ってるの.........!?」
「いやいや。太陽よりも輝かしい人間が今目の前にいるのに......ちょっと見苦しいなって。」
「そんなこと言うならさぁ..........その日傘を畳んでよ!!」
「はぁ〜!?日焼けは人間の敵だ!特にこの美男子のお肌を守るのは毎日歯磨きすることと同じくらい重要なことだぞ!」
「うわぁ........自分で美男子って????」
「キモいずら。」



ルビィとダウン状態の花丸から蔑みの表情を向けられる。ダウンしていない分ルビィが蔑みのベクトルが大きいか...........やべ、ちょっと悲しくなってきた。

こんな小さい娘であり美少女の彼女に蔑まれたら、鋼メンタルの俺でもガクッとクるよ!!?????誰が喜んでるって?


俺は日傘で顔を隠し、発言の権限を放棄する。その権限を受け取ったのは曜だった。



「そういえばダイヤさん、どうして皆呼び出したんですか?」
「ふっふっふっ...
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ